無職ぽこの日常

のんびりと日記を更新するだけのブログ

無職ぽこの日常3

2023/12/03

 

昨日も寝るのが遅くなってしまい、朝はちょっとだらだら…

朝の目覚めがいいと気合が入って朝からやれるんですが、最近は寒いこともあり甘えてしまいがち…

 

ただなんだかんだ机に座ればすぐに気合が入るようになってきました!

1時間やって10分程度休憩しての繰り返し!

 

夕方頃集中力が切れてきたので、リフレッシュも兼ねてエナジードリンクを買いに行きました!

そんなに買うつもりはなかったんですが、気がついたらインスタント麺もガッツリ買ってました(笑)

 

帰宅後久しぶりにエナジードリンクをのみつつ、なんだかんだ作業に復帰!

ちゃんと集中できていたか不明ですが、やることやれたので良しとします(笑)

 

1週間チャレンジに向けて、事前準備を行っているんですが、ちょーっと納得のいかない記事を見つけてしまいまして…

この記事に検索順位負けてるの!?いや絶対負けてないやろ!

と、思ってしまい変にやる気スイッチON

 

その記事が悪いと言うつもりはありませんが、「自分のほうがわかりやすく、上手にまとめれる!!」そんな気持ちしかありません(笑)

 

まだ準備の段階で枠すらしっかりできていないんですが、4日中に構成を3~5割完成させるつもりです!

すぐに順位ぬかせるわけじゃないとおもいますが、検索順位1位取れるように気合を入れようと思います(笑)

 

今日は予定していたより進まなかった部分もあったので、巻き返せるようにちょっと早めに寝て朝しっかり起きます!

 

明日もやることはたくさん!

サボるのは簡単!

頑張れ自分!!