無職ぽこの日常

のんびりと日記を更新するだけのブログ

無職ぽこの日常14

2023/12/14

 

またまた咳がひどくて寝るのが4時ごろに…

ただ、9時には起きてギリギリせーふ(笑)

 

起きてちょっとボーッとしつつ、ブログ関連の作業へ

今日はガッツリやろうって思っていたことはなかったので、ちょこちょこ

 

amazonアソシエイトを再申請したので、次はちゃんと商品紹介して達成できるように頑張ろうと思います!!

んで、すっごい軽く作ったけど意外と参考になったってゆってもらえたのでなんか得した気分になれました(笑)

 

収益率300%はすご!!ってコメント貰えましたが、まだワンコインちょっとです(笑)

決してすごい数字じゃないですよ…

 

サボって多分とSEOも何も気にしていない記事が全体的に邪魔をしています…

 

その後、最近勉強できてなかったのでブログ関連の動画を4時間近く視聴!

内容はある程度理解できたし、大切なところをメモしたので後は実践あるのみ!

いつもどおり挑戦→失敗→改善→失敗→改善→失敗…を繰り返して

成功できた内容をまた記事にまとめて公開できるように頑張らねば…

 

SEO対策とアフィリエイト関連を挙げれるようにがんばるぞー!!

 

んで、夜は餃子の皮でピザみたいなのを作って食べました(笑)

初めてやったんですが意外と美味しくてびっくりしました!!

ただ、チーズの油にやられました…

美味しかったんですけどね、味はww

 

最近ブログやって食べたものを書く日記に落ち着いてきてしまった…

どっかにでかけたりしたら多少違うこともかけるんですが、一旦出かける用事を減らしているので、またふらふら遊び始めたらもうちょい面白い日記になると思います(笑)

 

まーた明日ものんびりやるぞー!!