無職ぽこの日常

のんびりと日記を更新するだけのブログ

無職ぽこの日常16

2023/12/16

 

咳で寝るのが遅くなったので、9時過ぎごろに起床

起きた瞬間異変に気がつく

 

以上に寒い

本当に寒い

昨日が温かい日だったので余計に寒く感じる

※夜は3度とかになってました、iPhoneのやつで(笑)

 

布団からものすごく出たくなかったが、ヒーターを付けないと部屋が暖かくなることはないので、諦めてふとんとお別れ!

動き出してしまえばこっちのもん!

 

なんだかんだヒーターを机の下にセッティングして作業開始

 

今日もガッツリやったわけではなく休憩は多め(笑)

 

1週間チャレンジのまとめはなんだかんだ時間がかかったけど、ちゃんと完成したので良し!!

とりあえず、明日第2章についての記事をだすけど、ちゃんと挑戦するのは来年からになるかなー!!

一旦ある程度の基礎知識だけ身につけてやっていかないと、Google AdSenseとはわけが違うので…

正直結果を出せるビジョンがまったくないので不安ですが、やるしか無いのでやりますww

 

今日久しぶりにWordPressのブログにログインするも色々忘れていることだらけ…

動かしていくために記事を消したのはいいけど、いじり方を忘れている…

 

WordPressも操作だったりを確認しつつ、来年に向けて動かしていけるようになりたいなー!

ブログの複数運用はオススメされていないのは理解していますが、正直時間はまだまだ作れるので頑張るしかありません(笑)

 

いろいろやっているように見せかけて、作業時間より休憩したり好き勝手やってる時間のほうがまだ全然多いのでもうちょい頑張れるようになりたいところ!

 

目標はいい感じに設定できているのでコツコツと!

 

それ以外は特になーんもやってない(笑)

携帯でいろんな漫画よんだり、Youtubeちょっとみたりくらいかな?

 

早く咳治して熟睡したい!!

とりあえず明日もやれることを頑張っていこうと思いまーす!!