無職ぽこの日常

のんびりと日記を更新するだけのブログ

無職ぽこの日常26

2023/12/26

 

今日は朝8時頃に起床!

したんですが…1時間ちょい動画を見て、眠くて2度寝…

気が付いたら10時になりまして(笑)

 

最近寝る時間がずれているだけで、睡眠時間が短いわけじゃないのにずっと眠い!!!

なんでじゃぁぁぁ!!!

 

パソコンだったり、携帯画面のみすぎで睡眠の質がくそなのかも…

どうにかうまいとこ改善したいですが…方法が特に無いので諦めて作業開始!

 

作業開始ってすんなり始めたみたいになってますが、今日は2~3時間ほどサボってからの開始です…

反省、反省…

 

ただ、やり始めるとなんだかんだ続くんですよねえ(笑)

やるまでが長いだけで!!

 

はてなブログに糞みたいな記事をかきあげつつ、WordPressを修正!

一旦ベースだけ整えて勉強!

前回の「イチオシ!」を紹介するよりかは収益化関連のイメージもしやすい!

 

結果がどこまでついてきてくれるか次第ですが、一旦やってみようと思います!

書き方だったりの手順も確認して、動画で解説してくれているのもありイメージはおk

 

イメージはね!!

後はちょっとやってみて結果を出せるか!?って感じ

 

1回だけ挑戦したことがあってその時も割とすぐ検索流入とれたので、経験つんだ今ならもっと行けるのでは…と密かに思っています!!

 

また気が付いたら方針が変わっているかもしれませんが(笑)

とりあえず、記事を書いていこうと思います!!!

 

んで、それ意外は買い物だけ行きまして!

気が付いたらカゴに入っているのはお菓子がメイン(笑)

ただ、チョコ系は控えました…

最近当分摂取という理由を付けてバクバク食べてしまっていたので!

 

明日こそ完璧な目覚めの朝を迎えて、気合を入れて朝からやるつもり!!

ほんとだよ!!!

嘘じゃない(はず)

 

1週間チャレンジも明日で最後なのでがんばります!!!