無職ぽこの日常

のんびりと日記を更新するだけのブログ

無職ぽこの日常41

2024/01/11

 

朝いつもどおり起きるも、頭が重たい…

昨日の疲れが抜けていないだけだと信じて熱を測ると38度

 

毎年恒例行事のクリスマスが無事だったのに…このタイミングか…

ちょっとめんどくさいなと思いつつも、寝れば治る精神で1時間追加で寝て起床

 

頻繁に熱を出しすぎていて39度超えなければ別にいいやって思っているので作業開始!

 

はてな何を書こうか迷って、みんながやってた性格新聞に挑戦!

最後の「結果を見る」画面まで行ったんですが、なぜか広告を触ってしまい結果見れず…

入力していた内容が残っていれば結果知りたかったんですが、初期化されておりもう1度入力する元気は無いので諦めましたwww

 

んで、なーんかいいネタ無いかなーって思ってたんですが、徐々に頭が重くなりはじめまして…

画面見るのが辛くなったので一旦休憩してたんですが、どうせなら寝たほうがマシになる可能性がある!!とアホみたいな考えで昼寝

 

1時間ちょい寝ましたが、大して変わらず(笑)

 

今日やらなきゃいけない(自分でかってに決めたルール)分もやれていなかったので、のんびり作業再開!

 

とりあえず、WordPressを更新しなきゃなーと…

ただ、あんまり難し調べ物はしたくなかったので比較的簡易的な記事にしました(笑)

検索自体はあってもおかしくないかなって思っているので良し!

 

午前中にはてなブログも更新できてなかったので更新せねば…と

作業に集中しててある程度頭の重さ忘れていたので、行けるか!と思って一気にGoogle AdSense合格者の記事を仕上げました(笑)

 

作業時間は記事見たりで1時間半程度かな?

終わったときにはドッと疲れが来ましたが、作業中は全然問題なし!

 

もっと記事を深堀りしたかったけどできなかったのが悔やまれます…

 

そんな感じで今日のブログはお終い!

1周間チャレンジ宣言したかったんですが、ちょっと本調子じゃなかったので延期!

明日の朝マシになっていれば宣言します!

 

今日は食欲なかったのと、寝てる時間もあったので冷凍うどんを茹でて食べただけ!

体調崩す原因圧倒的1位が栄養不足(笑)

 

買い物行きたいときに限って雨降ったりするんだもん

やめてほしい(笑)

 

とりあえず、明日は元気になって気合い入れて頑張るぞ!!