無職ぽこの日常

のんびりと日記を更新するだけのブログ

無職ぽこの日常28

2023/12/28

 

朝起きたのは9時頃!

今日はちょっと暖かかったので布団から出やすかった!!

 

んで、いつもどおりいろいろやろーっと思って椅子にすわったんですが、腰が痛すぎて…

ささっとはてなブログ用の記事を書くだけ書いて、チョット休憩

 

座って5分しないうちに「いてててて」って感じなんですよ(笑)

やってられないってほどではないんですが、不快感というかなんというか…

まあ、理由を付けて休憩したかっただけなような気もしますが(笑)

 

Youtubeをみたり、ゲームをしてみたりと…

いろいろやってたら一瞬に時間が過ぎていきまして!

ブログの作業とは違いだらーっとやってると疲れないからか無限に時間を溶かせます(笑)

 

自分の良くない癖なんですが、「〇〇からがんばろ」ってのが頭にあるとそれまでの期間はちょっと甘えてしまいます…

頑張れるやつは甘えずなんだかんだやってるのをわかっているんですが…

 

来年からって思いつつ、気が付いたら○日からになって、どんどん次々と甘えながらやっていくんだろうなー(笑)

 

甘えならがにしても、「とりあえずやれてる」ことを忘れずに、サボりだけには気をつけたいところ…

WordPressも書く予定でしたが、いい感じの記事を見つけれずに断念…

 

検索上位だったやつも見事に落ちてきましてwww

もうちょい思い通りに検索流入がとれたりするとやる気もすごいことになるんですが、圧倒的力不足!!!

 

自分のスキルも、ブログのパワーもやっていかないと力つかないので、割り切ってコツコツ作業やっていきます!!!

 

今日は無駄に22時ごろ眠くなって2時(29日)に起きて作業開始中なので一旦気合が入っているうちにがんばります!!