無職ぽこの日常

のんびりと日記を更新するだけのブログ

無職ぽこの日常27

2023/12/27

 

今日は朝起きてからの気合が違いまして!

さっそうと作業開始!

 

朝からはてなブログの通知で「Google AdSense合格しました!」とめちゃめちゃ嬉しい報告もありノリノリ!

 

久しぶりに前日から作成していた記事を朝アップできて全体的な余裕がある最高の状態!

んで、1週間チャレンジのまとめを書くって19時の記事も決まっていたので迷うこと無く作成完了!

 

毎日これがやれればなーなんてことを思いながら書いていました(笑)

全体的に年末年始は忙しいので、アクセス数が若干のDOWN…

ただ、Google AdSense収益的には悪くないので良しとします!!

 

今日はWordPress記事も作成しまして!

トレンドでダウンタウン松本人志がびっくりするくらい盛り上がっていましたが、個人的には「ハリセンボン退社(移籍)」もビッグニュース

 

吉本って円満退社あんまりみなくないですか?

不祥事があっての退社が多いイメージ(人気芸人の場合)

 

だったので、練習がてらとりあえずまとめを作成

意外と時間がかかってしまったし、ありきたりな記事に落ち着いてしまったのでチョット反省…

 

もうちょい自分らしい+αを加えれるようになりたいところ!

明日も練習のつもりで何かしら作成して、「スピード×内容」のレベルアップできるように頑張る予定!!!

 

年末の仕事はあと掃除位なので明日ものんびり作業予定!

ただ、後回しにしすぎるとめんどくさくなるので早めに掃除もやります!!!

 

今日は普段よりチョットのんびりする時間は多めでした!

ご飯はいつもどおりインスタント麺(笑)

 

12月に入ってブログ頑張るようになって、外食なくなったことも有り大したものを食べていませんwwww

6割7割インスタント麺でささっと済ませている気がしますが、とりあえず食べているので良しとしておきますwww

 

明日ものんびりやれることを頑張るぞー!!