無職ぽこの日常

のんびりと日記を更新するだけのブログ

無職ぽこの日常57

2024/01/27

 

朝はゆっくりめの起床!

最近しっかり1度に睡眠時間を確保出来ていなかったのでいい感じに寝れました!!

 

起きてからはサクッと作業を開始!

メールでやり取りしていた方に返信をして、DMを軽く返してからWordPress記事作成へ!

 

何を書こうかすぐ決めることが出来なかったので、ちょっと気分転換にYoutubeで勉強を!

頭で理解してるけど出来ないことがおおいなあと実感しつつも、徐々にブログ関連の知識も身についてきたなと実感

 

記事を作らないと…と理解しているのに、勝手に判断して作らない無駄なループに陥ることが多々あるのでそれだけ気をつけて行きたい!

 

今月は大目に見て、来月の目標に入れる予定!

 

昼過ぎ税金だったりの支払に行こうかなって思ったんですが、銀行調べたら15時までで断念…

来週の3日で必ずいかねば…

先月年末で払うのめんどくさくて放置したので15万近くなくなりますwwww

 

仕方ない出費なので別にいいんですが、病院にも言ってないのに高いなぁという思いだけは消えません(笑)

 

早めにブログで結果出して、どうでもいいやって言えるようになりたいなー!!

 

夕方になってまだ記事がかけていなかったので割り切って記事作成へ!

単発記事をとりあえず1記事作成後、3時間・2時間と関連記事を作成

なかなか大変でしたが、検索はとれてもいいんじゃないかなーといった手応え

 

夜にかけて集中力が高くなってきて、外が明るくなってきました(笑)

 

結局WordPressブログを4記事作成できたので、良しとします!

寝すぎにだけ注意して、明日も頑張ろと思います!!!

 

今日作った記事が徐々に検索されることを願って寝ます!!