無職ぽこの日常

のんびりと日記を更新するだけのブログ

無職ぽこの日常52

2024/01/21

 

朝少し布団でグダグダするも、気合で起床!

日曜日出しなってちょっと頭をよぎりましたが、無職にはそんなこと関係ありません!

 

ある程度の結果がでるまではがんばらねば…と思い作業開始!

 

はてなブログで1週間チャレンジを宣言!

今回のチャレンジでは「とりあえず戦えそうなら記事を作って見る」を意識して、自分の癖もちゃんと修正したいところ

 

準備日と言いながら、1記事作成してみて200pv位をget(笑)

上出来すぎてびっくりしましたが、何件が検索から来ているか次第…

 

準備していた駅伝はおもったより集まらなかったんですが、別の場所で爆発!!!

結局WordPressブログ1日で1,000pvは超えたんじゃないかなってくらい集まりました(笑)

 

今日作成した記事は最新記事としてトップにあったので関連で読んでくれた人がいると考えると、サチコみるまでタイトルの出来が不明…

まあ、見てもらえれば何でもいいんですけどね!!!!

 

はてなブログでも1日最高が500pv程度だったので嬉しすぎましたね(笑)

とりあえずの目標としては「リアルタイム(30分間)で100pv」です!

 

ちょっとアクセスが集まったのを確認して気が緩んでしまい休憩する、今日は満足の行く結果になったのでよしとします(笑)

 

自分に優しく、他人にもっと優しく」がモットーですからね!

 

明日から本格的にチャレンジも始まるので、トレンド関連ガンガン書いていけるようにアンテナを張り巡らせて頑張ってみます!!

 

んで、夜WordPress奮闘記をはてなブログで作成して完了!

奮闘記需要があるのかわかんないですが、意外と見てもらえてるんですよね(笑)

 

収益化を本気で目指している人が応援の意味も込めて見てくれているのかな?と思っているので、1日でも早く結果を出せるように明日もしっかり玉砕覚悟で挑戦していきます!

 

ブログ関連以外では、今日は買い物に行ってきまして…

食べ物とお菓子を購入!(いつもどおりwww)

 

ちょっと気分も良かったのでのんびりしながら休憩もバッチリ出来ました!

 

明日の朝はしゃきっと起きて、朝から気合を入れて作業予定です!!

まだまだやるぞー!!!