無職ぽこの日常

のんびりと日記を更新するだけのブログ

無職ぽこの日常60

2024/01/29

 

※めちゃめちゃ更新が遅くなりましたが、30日39度の熱でダウンしていました…

 

今日は普段よりちょっと早めに起きて、しっかり作業開始!!

 

昼過ぎから予定があったので、やれることをいろいろとやりました!

3時間程度の作業時間でしたが、ぼちぼちの結果!

悪くない!

 

昼過ぎに博多・天神へ移動

 

『いい人すぎる展』を見に行ってきました!!

 

SNSで見たことのあるやつもあれば、明らかに福岡用のものもありたのしめました!

 

帰宅前に博多駅のハンズで「洗顔・いい匂いのやつ・入浴剤」等を購入して帰宅!

 

薄着で行ってしまったこともあり、帰宅することにはちょっとゾクゾクと嫌な感じが…

なんとかなるか!と軽い考えで購入した入浴剤を使用するためだけにお風呂にのんびり浸かりました!

 

なかなか気持ちよかった!

もっと足を伸ばせるのが理想ですが、もう少しの辛抱だと信じて…

ブログで収益どんどん出していけるように頑張るぞ!!

 

ってな1日でしたとさ!

 

 

明日からなにかあったとき日記は更新するようにします!

Google AdSenseを本気で頑張ろうと思うので、よろしくおねがいします!