無職ぽこの日常

のんびりと日記を更新するだけのブログ

無職ぽこの日常47

2024/01/16

 

朝ちょっと寒かったんですがいつもどおり起床して作業開始!

 

とりあえず、はてなブログからスタート!

読者400人突破の記事を作成しつつ、Google AdSense合格者へ紹介記事を書いて大丈夫か確認をとりまして…

許可をもらえたので一気に作成開始!

 

すでに記事はアップしているので気になる方は見てほしいんですが、

・お問合せフォーム
・プライバシーポリシー

なしで合格されたようで、かなりの衝撃でした(笑)

ただ、合格してしまえばこっちのもんなので、やっぱり挑戦した人が得をするんだなーって思いました!

 

今日も合格報告をもらえたので全員で16人になりました!

合格者を貯めないために記事を作成しているはずなのに、嬉しい悲鳴です(笑)

 

とりあえず、明日は現状紹介してもいいと確認のとれているかたを先に作成予定!

返信が朝までに帰ってきてたら変更しますが…

 

いろいろやって、軽く休憩してからWordPressへ!

 

今日は8記事作る予定の3記事が完了!これで合計で5記事作成済み!

実は若干昼寝をしたので夜普段より長めに作業予定なので、もう1記事作成します!

17日中に完成させて18日にメイン記事、19・20でプラスαを作れれば作る予定!!

 

作業自体もなれてきて1時間~1時間半程度で完了するようになってきたのでいい感じ!

ただ、テンプレをベースに作成していることも有りワンパターンになっているのでちょっと気をつけたい…

 

アクセス爆発を夢見てコツコツがんばります!!

 

今日は髪を切りに行く予定でしたが、たまたま定休日になっており行けず…

外に出たついでにちょっとだけ買い物をして帰宅!

 

ご飯は冷凍の唐揚げを買ったのでからあげとご飯をたべました!

冷食ってチンだけで食べれるのに美味しいの最強すぎ!

 

明日もとりあえず頑張っていくぞーい!