無職ぽこの日常

のんびりと日記を更新するだけのブログ

無職ぽこの日常44

2024/01/13

 

いつもどおり8時に起きるも、ちょっとだけ布団でゴロゴロしながらやることを考える…

 

さーて、昨日好き勝手サボった分気合を入れねば…と

5分ほどやることを頭で整理して、作業開始!!!

 

日課になりつつメール確認等をやっていると、Google AdSense合格」メールを発見!

驚きのほうが強かったんですが、WordPressも無事収益化の準備が整いました!

 

ベットで考えた予定が変更になりましたが、上方修正できたので○

 

とりあえず、はてなで記事書く予定でしたが、雑な予告記事を残して、Google AdSense設定へ

 

WordPressはいろいろ細かく設定したかったんですがなんか問題が有り細かく設定できず、とりあえずで広告をはりました(笑)

まずはアクセス集めれるようになるための記事作成に注力していく予定!

ある程度記事数が増えて平均アクセス数が安定する前にはちゃんと最適化します!

 

今日もWordPressでは記事は更新せずいろいろ考え中…

やってみないとわからないことだらけなんですけどね(笑)

いっつも決めた方針がブレブレなのである程度決めてから再出発予定!

 

夕方頃にはてなブログで【重大報告】をしましたが、構成考えず適当に書き始めたので1時間強時間がかかりましたwww

特に調べるわけでもなかったんですけど、整理しないで思ったことを書いているせい読みにくい読みにくいwww

 

内容ももっとボリューミーなのを消してあの形に落ち着くきました(笑)

 

そーんな1日!

 

※予約投稿の設定がちゃんとできていませんでした…

44日めにして初失敗(笑)継続が途切れないようにするためにもがんばります!