無職ぽこの日常

のんびりと日記を更新するだけのブログ

無職ぽこの日常45

2024/01/14

 

いつもどおり起床して、作業開始!!

 

とりあえず、はてなブログで目標を修正しつつ、自分の中でも確認!

10記事って漠然と設定した後にひたすらトレンド系の勉強をしてきました!

 

いろいろ見てるともうちょい記事が作れるかなって思ったりもするんですけど、「キーワード」決めるのが苦手過ぎて…

なんとなくコレ書けばいいんかなーってのは割とすぐ見つかりまして…

実際思ってたキーワードが検索ボリューム「5万が3つ・2万が1つ・5選が4つ」と割といい感覚してるんですよ!

 

ただ、興味がないんですよねえwwww

THE食わず嫌い!!

 

やれば多少なりともアクセスとれたはずなんですけどね…

 

かけなくは無いけど大変だしなぁって思ってやめてしまってます…

 

結果すら出せてないやつのすることじゃないなーって文字に起こすと実感しますね(笑)

明日からはとりあえず、”トレンド記事”を書くことに集中してみようかと!

 

合格して満足したわけではないんですけど、ちょっと更新が止まっているので明日こそは書きます!

多少雑でもちゃんと「キーワード選定+検索意図」見極めれれば行けるはず!

 

ちゃんとトレンド狙った記事で4桁アクセス目指してがんばります!!

 

今日は本当に知識をいろいろ詰め込んだだけで、ブログははてなの1記事(笑)

ただ、それでもアクセス300超えてくれたので感謝しかありません!

 

今日もなんだかんだやったようで、頭でっかちになっただけなので自分のものにできるよにがんばります!!

 

今日はちょっと久しぶりに買い物に行きまして!

単品でも美味しい食材をいれて鍋みたいにして食べましたが、最高!

インスタント麺じゃない幸せ!!

 

めんどくさいけどたまにはちゃんと作ろうと思った1日でした!

 

あっしったっもっがんっばっるっぞー!