無職ぽこの日常

のんびりと日記を更新するだけのブログ

無職ぽこの日常46

2024/01/15

 

今日も朝はいつもどおり起床!

 

作業開始して、はてな記事を作成!

最近本当に嬉しいご報告が続々と…うれしすぎます!

 

休憩が長くなりそうなときは、合格報告もらえたことを思い出して、ちょっと早めに復帰できるようにもなってきました(笑)

 

朝のうちに合格者の紹介記事も作成!

いろいろ見させてもらう分やっぱり1時間以上かかってしまいますが、すこしでも合格者が増えればと思って作成したつもりです!

近々検索からも見てもらえるようなまとめ記事を作成しようかと思っています!

 

無事完成してちょっと休憩をしてWordPressへ!

 

今までガッツリ1つのものに絞って書いたことは有りませんでしたが、今回は気合を入れて記事を作成してみることに決めました!!!

 

8記事小さい記事を作成して、全てを1記事に内部リンク貼って上位表示を目指し、アクセスの爆発を誘発する作戦!!!

 

どこまで結果に繋げれるか、見てもらえるかわかりませんが、一旦今の自分にやれるベストを尽くして頑張ろうと思います!!

 

今日はとりあえず、8記事中の2記事が作成完了!

まとめ記事に関してはある程度スムーズに作れるはずなので、あと6記事早めに完成させます!

 

あと、記事は完成してますが17日から公開していく予定にしています!

 

現状ライバルはそんなに多くないですが、似たような記事を書かれちゃうとパワー不足で負ける可能性が高いのでまだ秘密にしておきます(笑)

 

今日は想像上に集中しつつ作業やれたので◎

 

それ以外は、とくになーんもしてません(笑)

 

明日は髪の毛を切りに行って、洗濯してさっぱりしようと思っているので、朝から集中して作業予定!

休憩で髪を切ってのんびりして、また頑張ろうと思います!

 

さーがんばるぞー!!

結果が出ることを夢見てがんばります!

 

[blog:g:6801883189064699401:banne