無職ぽこの日常

のんびりと日記を更新するだけのブログ

無職ぽこの日常51

2024/01/20

 

普段1時ごろ寝ていますが、前日寝るのが3時頃になってしまったので9時起床

最近生活リズムが徐々に後ろに移動しつつあるので気をつけないます!

 

起きてからはいつもどおり作業開始!

はてなブログの記事を作成!

記事作成時点では上位でしたが、どんどん強いサイトが登場してきて順位ダウン…

 

悲しい現実を目の当たりにしましたが、なんとなく自分の中で実験してわかったことがあったのでギリ耐えれそうです…

上位にいてくれればアクセス爆発してくれるはずだったのに…(泣)

 

その後は目の違和感も継続していたので休憩多めでダラダラと!

 

ぼーっと携帯見たり,youtubeみたりその瞬間は楽しいですけど、ふと我に返ると何やってんだろって思ってしまいますwww

いっそ休憩しないほうがいいんじゃないか!?と思ったりもしますが、そんなに集中力が続くわけもなく…

なんか良い休憩方法を見つけたいと思います!

 

我に返って、おもむろにパソコンの前に座りまして、なんかいいネタが無いかをダラダラ探すもなかなか行けそうなのが見つからず…

正確には見つけれて入るんですが、無理だろなって諦め気味…

 

頑張って書いても上位表示されないこともあれば、適当に書いてるのに上位でアクセス集めれる記事もあって迷走気味(笑)

 

SEO対策やっているつもりでできていないんだろうなー!

実験しつつ、自分の戦えるジャンルを早めに見つけたいところ!

 

19時頃気合を入れ直して、Google AdSenseの記事を作成

合格してすぐのことに自分で検索したこともあった記事を作ってるって考えると違和感ですが、最初に比べれば成長できた気がします!

 

ブログ以外はいつもどおり特に何もしてません!

今日はのんびりして買い物行きたかったんですが、まさかの雨…

雨の日に買い物してまで食べたいものもなかったので、家にあるインスタント麺を食べましたとさ!

 

明日晴れてたらいろいろ買い行こうと思います!!

 

今日休憩した分明日はちゃんとやれることをがんばります!