無職ぽこの日常

のんびりと日記を更新するだけのブログ

無職ぽこの日常50

2024/01/19

 

今日はいつもよりチョットだけ早起き!

朝スッキリした目覚めだと朝から気合が入ります!

 

いつも通りはてなブログの記事をちゃちゃっと作成

最近ちゃんとした記事を更新できていない気がするので、はてなブログの内容も考えなければ…

 

どうしても後回しになってしまいがちですが、結局は読者の方のおかげでブログ続いているようなもんなんですよね(笑)

 

この日記を書くためだけに作った「無職ぽこの日常」も読者72人…

ただの無職日常を垂れ流しているだけなのに、多くの方に暖かく見守ってもらえていることに感謝しながら書いています

 

嘘です、正直眠たいなーって思いが一番今は強いです…(笑)

感謝しているのはほんとうですけどね!

 

話を戻しましてっと…

とりあえず、WordPressに移動しまして…メイン記事①②を作成

もうちょいすんなり作れると思いましたが、内部リンクだったりいろいろ設定してたら相当時間取られました…

 

ただちゃんとできたので良し!

 

休憩してたら関連情報で記事内容にできるものを見つけて作業再開

1時間かからない程度で完成して、他の記事にリンクも挿入完了!

 

なんだかんだ今日は10時間近く作業をして、目が限界…

 

昼間休憩を長めにとってしまった分、夕方から夜がツメツメでやったので結構限界を迎えています(笑)

 

目がチカチカしていますが、一旦やりたかったことは全部完了しました!

あとは順位が上に来て、検索流入しっかり取れれば完璧です!

 

明日は何をしようか考えるのもめんどっちいくらいぼーっとしてきているので朝起きて考えます!

 

明日はちょっとだけ朝ゆっくりスタートしようと思います!

 

とりあえずよくやった自分!

明日ものんびり頑張れ!