無職ぽこの日常

のんびりと日記を更新するだけのブログ

無職ぽこの日常53

2024/01/22

 

今日は朝飛び起きる最悪の目覚め

携帯の充電が切れており、一気に眠気が吹き飛びました(笑)

 

おそるおそる時間を見ると8:15

12:00とかじゃなくてよかったと心の底から安心しました!

 

バッチリ目も覚めたので作業開始!

 

はてなブログの記事をササッとかいてネタ探し

今後ライバルがめっちゃ強くなる可能性が高いけど初動なら戦えるか!?と思いネタ選定して作業開始!

 

2時間程度ぶっ続けで作業するもしっくりこなくて、時間をおいてリライト

リライト後は1時間程度で150pv獲得できました!

 

ちょっと成果が出ていたことも有りやる気満々だったので、関連記事を2記事作成!

正直アクセス取れるか全く読めませんが、やることはやったつもり!

結局今日も10時間近くいろいろやりましたが、ちゃんと調べて記事を書くってなると2時間はかかる…

 

ただ集中力がものすごくて、2時間が一瞬出すぎていきました(笑)

 

常にコレでやれれば…なんておもいましたが、毎日ではなくたまにでいいから発揮できるように成長します(笑)

 

リアルタイムも目撃した最高は53

目標の100まではもう少し時間がかかりそうですがコツコツ行きます!

 

なんかいろいろ書きたいことがあったんですが、ちょっと頭がまわってないのでこのくらいでおわりにします…

また元気があれば追記したりしますね(笑)

 

明日もがんばります!