無職ぽこの日常

のんびりと日記を更新するだけのブログ

無職ぽこの日常23

2023/12/23

 

今日の朝ものーんびりと!

とりあえず、起きてからの行動スピードは◎

ベットから出るまでは✗

改善していかねば…って結構な回数行った気がする(笑)

 

なんだかんだ色々とやりまして!

はてなブログはちゃんと更新できていないんですが、WordPressは無事完成!!!

+で嬉しい報告が1件入っていて、無料ブログでGoogle AdSense合格者2人目が!!

 

本当にすごすぎる…

夜中の4時半ごろに連絡するという非常識なやつになりましたが、許可貰えれば早めに更新予定です!

アドセンス合格者びっくりするくらい出そうな予感(笑)

 

やっぱやった人はちゃんと結果ついてきてるんだよなー!

はてなブログは合格までのハードルがちょっとゆるい気がしてならない…(笑)

 

合格さえしてしまえば収益化達成ですからね!

本当におめでたい!

 

んで、肝心のWordPressはたくさん思う部分が…

明日まとめて書こうかなって思っているんですが、想像以上にめんどくさいことになりそうです(笑)

 

記事書き終えてから甘えて遊び呆けてしまったので、明日また起きたらがんばります!!

 

今日他にやったことといえば…

寒くなってきて冷凍庫の調子が悪くなっていまして…

冷凍庫に入れているはずなのに若干溶けている部分が…

 

これって冷蔵庫あるあるですか?

 

前の家でもちょこちょこなっていたんですが…

冷蔵庫自体は4年めでそんなに古いのを買ったつもりもないのに…

 

とりあえず、だめになって捨てるのはもったいないので食べれる範囲でいろいろ冷食を食べましたとさ!

 

これくらい!!

 

明日はちょっと出かける?予定になっているので、起きてから一気に集中してやろうと思います!