無職ぽこの日常

のんびりと日記を更新するだけのブログ

無職ぽこの日常22

2023/12/23

 

朝起きたの11時前(笑)

びっくりするくらい起きて寝てを繰り返しましたwww

 

布団から出れれば頑張れるんですが、なかなか布団から出れない…

働いていたら気合ででれるんですが…なんたって無職!

思う存分ゆっくりと寝てやりました(笑)

 

んで、起きてからは結構ちゃんと気合を入れてやりまして!

12時頃から作業開始して20時までの間で6時間ちょい!

悪くない感じで集中してやれました!!!

 

はてなブログの方はそんなに時間をかけてないんですが、WordPressで記事のリサーチだったりで時間を使いました…

やっぱなれない作業は時間がかかるし思ったより疲れがたまりますね

 

リフレッシュも兼ねて久しぶりに外に買い物に行きまして!!

ズボン2枚履いて寒さ対策していったんですが、下に履いているズボンのほうが長かったみたいで超ダサい格好で買い物しましたwwww

 

まあ、誰に見られたところで気にする必要ないのでいいんですけどね!!

 

帰宅して、ご飯を食べてもう一回頑張る予定だったんですが、なかなか気合が入らず…

ダラダラ過ごしてしまい12時近くに…

 

ここで踏ん張れたらもっといろいろ更新できるんですが、そううまく行かず…

ただちゃんと昨日より前に進めているのでよし!

 

自分に優しく、他人にはもっと優しくをモットーに!(笑)

 

サボってしまった分夜ちょっと頑張って、明日はちゃんと起きて朝からやる!

気合を入れてやれることをやるしかなーい!!!

 

明日WordPress6割程度の完成度でもいいからアップできるようにがんばる!!