無職ぽこの日常

のんびりと日記を更新するだけのブログ

無職ぽこの日常24

2023/12/24

 

寝るのが遅くなったこともあり、起きたのは10時過ぎ…

最近の生活習慣がひどいことひどいこと(笑)

 

過ぎたことを気にしても仕方がなので、作業開始!

 

最初にはてなWordPressの反省点だったりを振り返りつつ書きまして…

このままアフィリエイト報酬をある程度稼ぐことはできるのか!?

と正直疑問です(笑)

 

そんなに甘い世界じゃないのはしっているんですが、上位のレベル高い!!

大手の記事パワー強すぎ…など問題点にぶち当たっています(笑)

 

作ろうって思っていた記事は3~5記事あるんですが、「本当に作って大丈夫か!?」と考えてしまい一旦保留

 

今回作成した記事も検索されてたりはするので上出来なんですが…

クリックしてもらって成約までの道のりが長い長い…

いろいろ考えたところでやるしか無いんですけどね!!!!!

とりあえず明日はやれるように…がんばります…

 

なので、今日はWordPressは軽く調べただけ!!

作業自体はさぼり!(笑)

 

アドセンス合格者の記事も作成できてないので明日仕上げて19時にアップしないと…

 

ブログやってない時間クリスマスっぽいことでもしたのか!?

そんな訳はありません(笑)

家の片付けをやってました!!!

 

キッチンまわりだったりはできていませんが、部屋はある程度完了!

着てない洋服を捨てれれば完璧!!!

 

とりあえず、やらなきゃいけなかった大掃除をやれたのはでかい!

年内無理ない範囲でとりあえず頑張りまーす!!!