無職ぽこの日常

のんびりと日記を更新するだけのブログ

無職ぽこの日常30

2023/12/30

 

今日はのんびり起床

 

ちょっとだけやることがあったので、ブログもほとんどおやすみでした

いろいろやるぞー!!!なんて宣言してたのに(笑)

 

なので今日はブログ関連全然やれていません!

 

はてなでサブブログが50人突破した記事を書きました!

読者の皆さん!本当にありがとうございます!

 

たいして内容のないペラッペラのブログをみていただき感謝しか有りません(笑)

 

これからも今まで通り特に何も怒らない無職の日常を書いていこうと思っているので、暇なときにでも読んでもらえると嬉しいです(笑)

 

いろいろやることが22時過ぎ頃終わって、やろうかなっておもったんですが、ちょっと甘えました!!

今までも散々甘えて休憩多い日があったんですけどね(笑)

 

とりあえず、1日ちゃんとのーんびりしたのは復帰して今までなかった気がするので、1ヶ月頑張った自分へのご褒美ってことで!!!

 

明日は今まで通り気合を入れてやりたいと思います!

年内最終日!!

来年の目標だったりも考えて、やれることをやります!!

 

久しぶりにがっつりリフレッシュできたのでよし!!!

 

眠くなるまでもう少し好き勝手やって、寝ます!

明日は朝気合で起きます!!!(たぶん)