無職ぽこの日常

のんびりと日記を更新するだけのブログ

無職ぽこの日常31

2023/12/31

 

今日も朝はのんびりスタート

 

昨日に続きちょっとのんびりしながらの1日

年明けて気合を入れるためにもやり残すことが無いように、やりたいことを中心にやりました!!!

 

正直ブログには関係ないことだらけなんですが

・途中だったマンガ

・気になっていた動画

・我慢していた映画

などなど

 

年末のくせにちょっとサボってやりたかったことをやってきました!!

 

明日からは正月気分に左右されず、やりたいことをちょっと放置してブログに専念します!

 

今日好き勝手やって自分の中である程度満足できました!

・疲れて携帯に逃げていた時間

・休憩といってゲームした時間

・ご飯たべるはずがダラダラして2時間たってたとき…

上記みたいな時間の使い方を減らして行けるように2024年のスタートダッシュを切る予定です!!

 

正直、口で言ってるだけで気が付いたら甘えている自分がいると思います(笑)

でも、コツコツとサボっていた時間をブログにかけれるのなら、1記事2記事…とアップできる数も増えるはず!!!!

 

とにかく目標に向けて心機一転やれることをやっていきます!!

今まで通りではなく、今まで以上に!

 

まだまだポンコツですが、全力で進んでいこうと思います!!!

2023年ありがとうございました!!

2024年もよろしくおねがいします!