無職ぽこの日常

のんびりと日記を更新するだけのブログ

無職ぽこの日常32

2024/01/01

 

みなさん、1日遅れのあけましておめでとうございます!!

 

しょうもない日記ブログを読んで頂きありがとうございます!

2024年も気合を入れて代わり映えのない日記を垂れ流していきます(笑)

 

今年もよろしくおねがいします!!!

 

ってなわけで、新年が始まりまして!

単純なのでこういう節目は気合の入り方が違います(笑)

 

はてなブログで月間目標+1週間チャレンジを投稿

 

内容としては…【月間】

WordPress毎日更新

・月間アクセス10,000

・ブログ収益4桁維持

 

【1週間チャレンジ】

・7日までの作業時間50時間OVER

・ブログ関連の勉強の時間を毎日とる

・休憩中も思い出したときにトレンドの確認

 

で設定中!

こうやって見ると多く見えますが、基本的に1週間チャレンジはかぶっているので問題なし!!!

 

初日から単純バカを活かして最高のブーストを発揮!

1日の作業時間が11時間OVER(笑)

 

明日の朝更新する『無職ぽこ式aboutページ編集手順』の準備も完了!

明日は朝から勉強かのんびりWordPressで各内容を吟味しようと思います!!!

 

WordPressもちゃんと更新できまして…

内容としては個人的にずっと気になっていた「他人のSNSを無断使用していいのか…」についてをまとめて、整理する意味も込めて記事化

 

めちゃめちゃ時間はかかってしまいましたが、時間をかけた分理解は○

今後トレンドブログをかけるようになったときに使える知識が身についたはず!!!

 

それ以外に関してはご飯食べてちょっとRIZINの試合を見ただけ(笑)

ご飯を食べたって言っても、インスタントラーメンとおにぎりwww

 

新年からものすごく質素な生活をしている人みたいになってますwww

 

食へのこだわりも特に無いので食べるだけで十分(笑)

大学時代なんて1日菓子パン1個とかの生活をしていたので、だいぶ増しになったほうだと思いますwww

 

今日は流石に目が疲れているので、ゆっくり寝て明日の朝から気合を入れてがんばっていきます!!!

 

とりあえず4日の初詣まで追い込みます!!