無職ぽこの日常

のんびりと日記を更新するだけのブログ

無職ぽこの日常37

2024/01/06

 

今日は夕方からいろいろあったので朝気合を入れて!

起きるのは◎ただそのあとが✗…

 

朝イチはガッツリ作業ができてたんですが、メインブログで上げたように記録していた時間を消す事件が起きまして…

ちょっとだけやるきがダウン…

 

すぐ立ち直ったんですが一旦休憩をはさみました(笑)

 

休憩した後に、先輩・友人から誕生日を祝ってもらう電話をいただきまして!

なんだかんだ2時間程度盛り上がって話してました(笑)

 

それでちょっと甘えてしまいその後もダラダラと…

 

今日は誕生日だしいいか…って思ったときに、1週間チャレンジで毎日更新するって決めたことを思い出し、なんとかブログ作業へ復帰!

目標を設定していてよかった思えた瞬間でした(笑)

 

はてなブログで2件のGoogle AdSense合格連絡をもらえて、最高の26歳の誕生日になりました!

恥ずかしながらメインブログで誕生日と記事を出したらいろんな方からお祝いまでしていただけて…

過去イチ嬉しい誕生日を過ごせました!!!

 

明日からはまた自分なりに頑張っていこうと思います!

 

今日は誕生日を祝ってもらったので、ピザを食べました!

お菓子も適当に購入して帰ってきたので、今後のブログ作業中のおともにも困ることがなさそうです!!

 

目標等は2024年のものと変わりませんが、より一層自分なりに頑張っていこうと思います!!

 

これからも暖かく見守ってもらえると嬉しいです!!!

 

※この記事を見た方にチョットだけお願い※

Xでポストしている「高校女子サッカー選手権注目選手まとめ」の投稿をよければリポスト協力してほしいです…

下記からアクセスできるようになっているので、もしよければお願いします!