無職ぽこの日常

のんびりと日記を更新するだけのブログ

無職ぽこの日常40

2024/01/09

 

今日はなかなか目覚めのいい朝!!!

起きて作業開始するも、なんかいまいち気合が入らず…

 

気分を変えて今まで書いてこなかったような記事を書いてみました(笑)

多分平均滞在時間は30秒以内だと思いますが、なんとなくやってみたかったので気にしないことにします!

 

どんな内容でもある程度読んでもらえるような記事を作れるようになりたいなーなんて思っていますが、まだまだ先の話(笑)

 

とりあえず、はてなを更新した後、WordPress

前回アクセスを集めれた関連で作成!

どこまでならアクセス数を増加させられるのか調べるためにも挑戦してみました!

 

結果はもうちょい先にしかわかりませんが、100は超えてほしいところ…

前回のアクセス集めれた記事はもうすぐ500なので、同じくらい集まってくれえば万々歳(笑)

 

作業してて疲れたからかわかりませんが、以上に目が痛くなってきて小休憩…

 

1時間位ぼけーっとのんびりして、はてなでの記事作成に戻りました!

もっと簡単に作れると思っていたのに意外と時間がかかりましたww

疲労が溜まってて作業効率が悪かったからだと思いますが、もうちょいサクッと作りたかった…

 

集中しきれてないときは「休憩する!」

 

自分に優しく、他人にもっと優しくをモットーにやっているのに…

最近自分に厳しすぎたかも知れません(笑)

 

とりあえず、しっかり継続していくためにもコツコツ頑張っていきます!!!!

 

今日も特に外に出ずだったので、いつもの食べたものシリーズ(笑)

今日は「ご飯×ふりかけ」

結局外に買いに行くのがめんどくさくなって家にあるもので済ませましたwww

 

ただ、チョコレートだったりのお菓子を食べたり、コーヒー飲んだりはしてるのでまあよし!

体にガタがくる年齢じゃないと信じて…

 

明日も気長にやってくぞーい!