無職ぽこの日常

のんびりと日記を更新するだけのブログ

無職ぽこの日常48

2024/01/17

 

朝しっかり起床し、作業開始!!

 

いつもどおりはてなブログからのスタート!

朝の記事をささっと作成して、Google AdSense合格者の記事を作成!

最近合格者記事作成しすぎてて、内容が重複しないように避けてるつもりだけど、内容が薄い気がして申し訳ない…

 

今日も合格者が増えて17人目!?

 

こんなことになるなんて…(笑)

Google AdSense合格までの記事つくってよかったー!!!!!と本気で思います!

 

しかも最近合格者さんから、真似すればできたとの声をいただけたのでなおさら嬉しい!

 

明日も紹介させてもらえるので、記事作成頑張ろうと思います!

 

休憩がてら髪を切りに行きまして!

今日はちゃんとオープンしていたので、ガッツリ短く切ってきました!

めっちゃさっぱり!!

 

帰ってきてチョット休憩した後、WordPressブログ作業!

 

X(旧Twitter)では書いたんですが、8記事作成予定が6記事に変更しすべて完了!

とりあえずインデックス登録が終わったら、メイン記事準備していこうと思います!

 

このメイン記事が上位表示されることを願って、準備してきたので気合を入れてがんばります!!!

 

一段落ついてからは休憩多めでのんびり作業!

今日で1週間チャレンジも最後だったので、しっかり勉強もしました!!

 

休憩多めにするほうが1日の満足度は高いので早めに自分の最適なブログ作業時間を見つけれるようになりたーい!

そのためにもまずは結果を出さねば…

コツコツいきます!!

 

ブログ以外では今日はスタバの新作を買ってきてもらって飲みました!!

チョコレートのやつ(笑)

美味しいは美味しいんですけど、チョコチップみたいなのが個人的にはなくてもいいなぁって思いながら飲んでました(笑)

 

食べれないもの、苦手なもの無いんで美味しく飲みましたけどね!

 

明日もメイン記事を作成しつつのんびり作業しようかと思っているので、マイペースに行きます!!

 

日常も読者の方がどんどん増えてきているので、なにか追加で書く項目をきめてみようかな!?

質問だったり、日常の日記で書いてほしいことリクエスト無いと思いますが…「コレ聞いてみたい!」ってのがあるかた是非教えて下さい!

 

とりあえず、明日もサボらずがんばります!!