無職ぽこの日常

のんびりと日記を更新するだけのブログ

無職ぽこの日常49

2024/01/18

 

朝ちょっと遅めの起床!

8時に基本起きてるんですが、今日はちょっと甘えて9時おき!

 

たまにはいいじゃんってこじつけてただ甘えました(笑)

 

起きてからはすぐ作業を開始しまして…はてなブログの記事を作成!

1週間チャレンジの報告記事を完成させて、合格者さんの紹介記事を!

 

あと1人合格者さんはいるんですが一旦ちょっと休憩!

 

紹介記事しか挙げれてないので他の記事をちょこちょこ上げていこうと思います!

まあ、何を求められているかわかんないんですけどね!!!

 

今日はWordPressをガッツリやることもなく、のんびりしてました!

 

なんとなく構成を考えたり、いろいろ記事見たりはしていましたが、直接的な作業はすくなめ!

 

何をやってたんだ!?と聞かれると特に何もやっていない1日でしたがのんびりできたので○

 

明日は朝早起きしてから一気に作業を頑張ると決めているので、寝る前からやる気(笑)

WordPressでメインになる記事を作成予定なのでやりきります!

 

次の1週間チャレンジはアフィリエイトの訴求記事作成にしてみようかなと思ったり、思わなかったり…

今はとりあえず、アクセス集めれそうなのを頑張ってみるべきか…

 

優柔不断すぎていろいろ迷っていますが、何かしら挑戦しながらがんばります!

 

今日は短めになったけど、こんなもんにしておきまーす(笑)