無職ぽこの日常

のんびりと日記を更新するだけのブログ

無職ぽこの日常19

2023/12/19

 

ちゃんと寝れていなかった分疲れが溜まっていたのか久しぶりに熟睡!

起きたのは10時頃!!

 

4日?5日ぶりにちゃんと夜寝れました!!

ただ、寝すぎたからか頭がすこしぼーっと(笑)

 

起きてからちょっとのんびりして作業開始!!!

今日もWordPressと戦ってきました(笑)

・サイト情報編集

・見出しカスタマイズ

・目次カスタマイズ

・カテゴリー作成(仮)

などなど

 

気が付いたら4時間近くWordPressだけでやってたりするので、時間がどんどんすぎる…

 

はてなブログでは

・グループ初の合格者

・ランキング再開

などと嬉しいニュースが!

 

明日は紹介記事を書くのが決まっているので記事更新するのに迷わなくて済む!!

めちゃめちゃありがたい(笑)

 

1週間チャレンジでWordPress設定をやればよかったと心の底から後悔していますが、明日からも密かにWordPressと戦います(笑)

 

それ以外は本当に今日はやってませんwww

余ってたご飯をチョット食べて、インスタント麺食べておしまい!!

 

あとは動画みて休憩してって感じかなwww

 

もうチョットでWordPressでも記事作成が入ってくるので気合を入れて行きます!!!

 

明日も無理することなくやっていきまーす!!