無職ぽこの日常

のんびりと日記を更新するだけのブログ

無職ぽこの日常20

2023/12/20

 

起床は10時前

寒くなってきてアラームで起きてからの2度寝をしている自分がいます(笑)

 

とりあえず、10時に作業を開始してぶっ続けで3時間位!

ひっさしぶりに長時間やりましたが、集中してたら意外とはやい…

ずーっと続けばいいんですがそんなことできるわけもなく(笑)

 

休憩はさみつつ、のんびり作業しながら色々と進めました!

WordPressの見出しのカスタマイズに納得がいかず、設定→消す→設定…を4.5回やったくせしてシンプルに落ち着きました(笑)

 

aboutページの作成に入るもなかなか進まず

記事が無いので別に作らなくてもいいんですが、形的に欲しいので頑張るしか無い!

明日中には完成できるように準備予定!

 

それ以外はいつもどおり特に何もやってませーん!!

気が付いたらもうすぐクリスマスなのに!

12月になってあんまり外にでかけていないのでクリスマス感ゼロ

※テレビも基本付けないのでなおさら…

 

いつもの1日に変わりないんですけどね!

家の片付けも徐々にしていきつつ、いい年越しできるように体調に気をつけてやれることやっていきまーす!

 

SNSでもブログでも新しい方と絡むことができて楽しい1日でした!

 

あしたも気合い入れてがんばるぞー!