無職ぽこの日常

のんびりと日記を更新するだけのブログ

無職ぽこの日常21

2023/12/21

 

朝9時前に起床すると、雪が!!!!

全然うれしくない!!さむいだけ!!!!

温かいほうが10000倍嬉しい!!!(笑)

 

未だにシャツとトレーナーで生活をしているせいで寒い寒い…

ヒートテック持ってるんですが、まだ洗濯してないので着れていません…

 

寒さに震えつつも、最近愛用中のヒーターの電源オン!

机の下だけあったかいんですが、どこからともなく隙間風…

勘弁してほしところですが諦めて作業開始!!!

 

今日はメインブログで今年最後の1週間チャレンジの宣言!

WordPressの設定報告記事(需要ある?)

 

一旦WordPressの準備が終わりまして!

設定しつつ何書こうかなーって考えてたんですが、わりかしいいとこ狙えそうなのキーワードを見つけました!

あとは頑張って書くだけ…

なんですが、コレが一番たいへん(笑)

 

はてなブログでは検索から来てくれなくても見てもらえましたが、WordPressはそんな甘くないんです…

ちゃんと検索流入取れる記事を書かないとアクセス10届かないことも…

気合を入れて1記事書きあげるってなると本当に時間がかかるんですよ!!

でも、やるんです!

やるしかないんです!!

 

って自分を洗脳するかのように言い聞かせて明日がんばります(笑)

 

他にやったことはー…

特になし!なんですが、面白くないので最近読んだマンガの話をちょっと

 

普段からマンガはかなり読んでいるんですが、最近読んだのが「アンデットアンラック

少年ジャンプでも連載されているものなんですが、なかなか面白い!!

 

少年漫画系のぐわぁぁぁぁって盛り上がるタイプ結構好きなんですよね(笑)

要所要所でしっかりとストーリーの波がある感じでぐんぐん読んでて…気が付いたら結構時間が過ぎてましたが楽しかったので良し!

 

そんな1日でしたとさ!!

 

明日からまた忙しくなる予定なので気合いれて頑張りまっす!